SSブログ
画像.jpg

button_002.jpg

シルキーカバーオイルブロックで肌のキメ [肌のキメ]

色々ある化粧下地の中でも、滑らかで付け心地が良いのが気に入りました。 物凄く少ない量でも、顔全体に塗れるのが便利で、何度も使えるのが気に入っています。 伸びが物凄く良い優しいクリームで、塗ると肌のキメが良くなりますし、 毛穴が塞がる様な感じでキュッと小さくなるのです。 ですから、ファンデーションのノリがとても良くなりました。 それに、なんといっても、大きな毛穴が小さくなり、長年に悩んでいた事が嘘のようです。 30代の後半の肌も、10歳若い肌になったようです。 鏡を見るのが嬉しくなりましたし、ファンデーションを付ける機会も増えて、 人に顔を見られるのが恥ずかしくなくなりました。 汗を多くかいても、肌がいつもサラッとしていて快適な夏を過ごせました。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。